TOP > えっ、嘘でしょ!?B・ゲイツ氏:「娘のコンピュータ使用時間は平日45分、週末1時間」
Google
 ← 暴力団幹部と長男に死刑判決 死刑を容認したくないけど | TOP | Google Apps ってなに?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


えっ、嘘でしょ!?B・ゲイツ氏:「娘のコンピュータ使用時間は平日45分、週末1時間」 

2007年02月27日 ()
B・ゲイツ氏:「娘のコンピュータ使用時間は平日45分、週末1時間」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000008-cnet-sci


なんと、ビル・ゲイツさんは、自分の娘には、コンピュータの使用時間を制限していた。

これだけの偉業を成し遂げているビル・ゲイツにはコンピュータを使いすぎると頭が悪くなるということがわかっていたんだね。

最近、成功者の話では、パソコンを使えば使うほど、頭が悪くなっていくといってた。

コピーペーストでいかにも素晴らしいものを作ったかのような錯覚を覚える。実は全く頭を使っていないし(もちろん例外はある)、文章さえ読んでいないものをコピーペーストしてル人もいるからね。


○記事の概要

 Microsoft創設者である同氏とその妻が、自分たちの10才になる娘に対し、宿題に必要な時間を除いて、1日のゲームで遊べる時間を合計45分、週末は1時間と制限しているというReutersの記事を読んで、ブロガーらが驚いたというのも無理はない。

[PR] 映画監督になりたい人へ!バンダイの資料請求は無料です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.27(Tue) 16:43] コンピュータとインターネットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暴力団幹部と長男に死刑判決 死刑を容認したくないけど | TOP | Google Apps ってなに?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://partner1.blog84.fc2.com/tb.php/9-2882fb18
 ← 暴力団幹部と長男に死刑判決 死刑を容認したくないけど | TOP | Google Apps ってなに?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

