TOP > 今まで歌っていたのに、今頃になってなぜ?
Google
 ← 宮地真緒、年上男性と交際,彼女いくつ?23だよ | TOP | 自殺か、どうしてそんなに急ぐのかな?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今まで歌っていたのに、今頃になってなぜ? 

2007年02月27日 ()
川内氏、未だ怒り収まらず…「おふくろさん」セリフ騒動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000033-sanspo-ent


歌手、森進一(59)の代表曲「おふくろさん」のイントロ前に作詞家の川内康範氏(87)に無断でせりふが足されていた問題・・・


謝罪をしようとしても、受け付けない、と言うことみたいだけど・・・

以前から、イントロの前に足していたということなので、それを知らなかったとは、どうしても、わたしは思えない。

今頃になって、どうしてその作詞家川内康範さんはいっているんだろうか?

不思議だ。

歌詞を足したことが理由じゃなくて、別のことに腹を立てているんじゃないのかな?

でも、こっちは、人のトラブルというのは結構おもしろいので、じゃんじゃんやってよ、ってのが感想だけどね。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.27(Tue) 15:28] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

気付けと言われても by LLXI
80代も後半の御人に、今まで自分が手掛けて来た作品の全てをチェックしろと言うのも、酷な話でしょう。
「気付かない方が悪い」と言われても、じゃあ貴方は『何十年も前のアルバムが蟲に喰われているかどうか、チェックしてますか?』と問われたら?(笑)

それはそれとして、謝罪拒否の問題。
川内さんも大人気ない気はしますが、しかし怒る気持ちも判らんでもないです。

「歌わせない」と言われて「別にいいですよ」と開き直っていたかと思えば、歌いたい事情が出来たからって急遽「謝罪したい」。
これって「悪かった」と思っているように、全然見えませんもん。

コメントを閉じる▲

 ← 宮地真緒、年上男性と交際,彼女いくつ?23だよ | TOP | 自殺か、どうしてそんなに急ぐのかな?

COMMENT

80代も後半の御人に、今まで自分が手掛けて来た作品の全てをチェックしろと言うのも、酷な話でしょう。
「気付かない方が悪い」と言われても、じゃあ貴方は『何十年も前のアルバムが蟲に喰われているかどうか、チェックしてますか?』と問われたら?(笑)

それはそれとして、謝罪拒否の問題。
川内さんも大人気ない気はしますが、しかし怒る気持ちも判らんでもないです。

「歌わせない」と言われて「別にいいですよ」と開き直っていたかと思えば、歌いたい事情が出来たからって急遽「謝罪したい」。
これって「悪かった」と思っているように、全然見えませんもん。
[ 2007.02.27(Tue) 23:34] URL | LLXI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://partner1.blog84.fc2.com/tb.php/6-3e93ecdf
 ← 宮地真緒、年上男性と交際,彼女いくつ?23だよ | TOP | 自殺か、どうしてそんなに急ぐのかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

