TOP > 不正輸出これは絶対に許せない
Google
 ← 付帯私訴制度ってなに? | TOP | 「美しい国」が出版される、ってすごいですね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


不正輸出これは絶対に許せない 

2007年02月26日 ()
許されない出来事 * ニュース
ヘリ不正輸出のヤマハ発、中国から高額「授業料」得る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000101-yom-soci


ヤマは発動機が産業用無人ヘリコプターを中国に不正に輸出しようとした事件。

過去に不幸な戦争があったとしても、国を売るようなことをしてはダメでしょう。

どうして、日本人はこのように国さえも売る人が出てきたんでしょうか。

へたをすると、その行為で多くの人が犠牲になることだってある。
そんなことを考えると、国を売るような行為をした人を厳重処分する刑罰を早急に整備してもらいたいと思う。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.26(Mon) 10:24] トピックスTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by Rock
信じられませんね。  お金の為なら、なんでも!ナンデスネ.. ま~重い処分を期待しております。

コメントを閉じる▲

 ← 付帯私訴制度ってなに? | TOP | 「美しい国」が出版される、ってすごいですね

COMMENT

信じられませんね。  お金の為なら、なんでも!ナンデスネ.. ま~重い処分を期待しております。
[ 2007.02.26(Mon) 11:18] URL | Rock #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://partner1.blog84.fc2.com/tb.php/3-572071bc
 ← 付帯私訴制度ってなに? | TOP | 「美しい国」が出版される、ってすごいですね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

