TOP > どうした?日経平均、250円超下げ=連鎖安止まらず-東京株式市場
Google
 ← さわやかな毒舌飯島愛 体調不良で芸能界引退へ | TOP | どこの国でも同じだね 「性の裏取引き」を暴露した女優・張ユー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうした?日経平均、250円超下げ=連鎖安止まらず-東京株式市場 

2007年03月02日 ()
日経平均、250円超下げ=連鎖安止まらず-東京株式市場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000060-jij-biz


週末2日午前の東京株式市場は、世界的な景気動向の先行きや企業業績の不透明感を背景に、株安連鎖の流れが続いている。日経平均株価は一時250円超値下がりし、歯止めが掛からない株安に投資家の不安心理も増幅している。


ここにきて、急激な円高で、輸出産業が売られているのかな?
ちょっと調べ見ると、売られてるね。

ちょっと、前場の様子をアップしてみると

大幅続落。日経平均は世界同時株安が継続している地合いを引き継ぎ、軟調に推移した。中国市場の取引開始を控え、方向感の乏しいなか、先物に仕掛け売りが入り、指数が下げを加速、1万7200円台を割り込む場面もあった。円高を嫌気し輸出関連株が安く、中国関連として注目された機械株や海運株などもさえない。

上海総合指数 再びマイナスに転じる
東京建物が反発 クレディスイスが目標株価引き上げ
ファンコミュが軟調 最高益更新も課題多いと
フォーサイドが連日のストップ安

自動車株がさえない 円高、新車販売低迷で

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.02(Fri) 12:36] トピックスTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さわやかな毒舌飯島愛 体調不良で芸能界引退へ | TOP | どこの国でも同じだね 「性の裏取引き」を暴露した女優・張ユー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://partner1.blog84.fc2.com/tb.php/19-5f789eaa
 ← さわやかな毒舌飯島愛 体調不良で芸能界引退へ | TOP | どこの国でも同じだね 「性の裏取引き」を暴露した女優・張ユー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

