TOP > どこの国でも同じだね 「性の裏取引き」を暴露した女優・張ユー
Google
 ← どうした?日経平均、250円超下げ=連鎖安止まらず-東京株式市場 | TOP | 風向きが変わってきたかな?日経平均全面安、515円安の1万7604円12銭

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どこの国でも同じだね 「性の裏取引き」を暴露した女優・張ユー 

2007年03月01日 ()
「性の裏取引き」を暴露した女優・張ユーが「男性精力剤」をPR!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000000-rcdc-ent&kz=ent



「肉体関係を結ぶ代わりに役を与える」という、中国芸能界における「性の裏取引き」を暴露した女優・張ユーのことは、昨年レコードチャイナが報道し、話題になった。彼女は「取引き」の現場を録ったビデオや録音テープを自らマスコミに公開し、またブログでもその映像を公開した。



どこの国でも同じ事が行われているな。男にとって、女性は性の対象であることは間違いない。

男はいい女を抱きたいと思うのは当たり前で、いい女を抱けるのは、生物学的に、いい子孫を増やせる?魅力的な男性?(金持ってる人、夢を実現させてあげられる人)何だろう。



性の裏取引きとは、役と引き換えに肉体関係を求められること。


でも、権力をかさにきて、女を抱くのは、男として情けないと思う。やぱり、女から惚れさせて、そして、抱きたいよな。

男性諸君どう思う?



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.01(Thu) 01:58] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どうした?日経平均、250円超下げ=連鎖安止まらず-東京株式市場 | TOP | 風向きが変わってきたかな?日経平均全面安、515円安の1万7604円12銭

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://partner1.blog84.fc2.com/tb.php/18-0fff7cd2
 ← どうした?日経平均、250円超下げ=連鎖安止まらず-東京株式市場 | TOP | 風向きが変わってきたかな?日経平均全面安、515円安の1万7604円12銭

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

