TOP > 中村紀洋に学ぶ
Google
 ← 当然でしょ 佐賀・唐津で児童はね林道に放置、殺人未遂で実刑判決 | TOP | NHKでやってた RMTは本当にダメなのか

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中村紀洋に学ぶ 

2007年02月28日 ()
中日ノリいきなり2発、猛アピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000054-nks-base


入団が決まった25日の夜、家族に電話した。かつて5億円を稼いだ男が年俸400万円になったが「娘も家内も喜んでいた」と笑顔を見せた。それでも昨年の年俸2億円にかかる税金の支払いや、単身赴任となる名古屋での生活など、金銭面での不安は尽きない。1日も早く支配下登録を勝ち取り、1軍での最低年俸となる1500万円の資格が欲しいというのが本音だろう。


昨年まで2億円もの金を稼いでいた中村選手。それが今では400万円。
どうしてそうなったのか?

一流選手でも、方法を間違えば、このような事になる。

野球のことはよくわからないが、このことは、肝に銘じておかなければ、と思う。

僕は、一流ではないけど、一流でないからこそ、謙虚に生きていかないとね。

いつも心は、一流を目指していかないとね。

この記事を読んで、心新たにした1日でした。

[PR] 映画監督になりたい人へ!バンダイの資料請求は無料です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 02:06] トピックスTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 当然でしょ 佐賀・唐津で児童はね林道に放置、殺人未遂で実刑判決 | TOP | NHKでやってた RMTは本当にダメなのか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://partner1.blog84.fc2.com/tb.php/15-fb92df53
 ← 当然でしょ 佐賀・唐津で児童はね林道に放置、殺人未遂で実刑判決 | TOP | NHKでやってた RMTは本当にダメなのか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

