TOP > この事件で、人の特定ができるとわかったでしょ
Google
 ← 感じのいいコメント 小林麻央、姉の事故について謝罪 | TOP | 暴力団幹部と長男に死刑判決 死刑を容認したくないけど

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この事件で、人の特定ができるとわかったでしょ 

2007年02月28日 ()
<ネット脅迫>掲示板で家族評論家を攻撃 東京の会社員逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000109-mai-soci


 インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に評論家の池内ひろ美さん(45)を脅す内容の書き込みをし、池内さんの講座を中止に追い込んだとして警視庁捜査1課と目白署は27日、東京都日野市三沢1、会社員、小林一美容疑者(45)を脅迫と威力業務妨害容疑で逮捕した。「(ブログの内容が)批判されているのに謝罪しないので腹が立った」と供述している。


インターネットは匿名性が強いのは事実だけど、本気になれば、人の特定ができるということがこれでわかった人は多いだろうから、軽はずみな書込は減ると思うけど・・・



[PR] 映画監督になりたい人へ!バンダイの資料請求は無料です


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 00:31] トピックスTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 感じのいいコメント 小林麻央、姉の事故について謝罪 | TOP | 暴力団幹部と長男に死刑判決 死刑を容認したくないけど

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://partner1.blog84.fc2.com/tb.php/11-7f4c4a01

池内ひろ美池内 ひろ美(いけうち ひろみ)は岡山県出身の評論家。「東京家族ラボ」主宰。略歴1961年、岡山市生まれ。主な著作*『夫婦のバランス学』講談社文庫06年12月刊行予定*『男の復権』ダイヤモンド社より06年11月刊行予定*『勝てる!?離婚調停:年
[ 2007.03.01(Thu) 08:16 ] 美玲のblog
 ← 感じのいいコメント 小林麻央、姉の事故について謝罪 | TOP | 暴力団幹部と長男に死刑判決 死刑を容認したくないけど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

