TOP > 新卒採用で主要30社、7割が前年並みか増やす計画
Google
 ← 「美しい国」が出版される、ってすごいですね | TOP |

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新卒採用で主要30社、7割が前年並みか増やす計画 

2007年02月26日 ()
新卒採用で主要30社、7割が前年並みか増やす計画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000013-yom-bus_all


景気が良くなってきて、採用を増やすところが多くなっているということだが、

でも、不思議、いっこうに円安が止まりそうもない。
景気が良くなるのであれば、普通は円高じゃないの?

やっぱり、何でも世の中は、アメリカ中心に回っているような感じだ。

円安なのは、金利差が大きな理由みたいに書いてあるけど、1年前は円高で、市場最大の円売り介入、しかも不況だった。

景気が良くて、就職も増えたのに、円は売られる一方だ



[PR] 映画監督になりたい人へ!バンダイの資料請求は無料です


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.26(Mon) 00:53] トピックスTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「美しい国」が出版される、ってすごいですね | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://partner1.blog84.fc2.com/tb.php/1-8ba74601
 ← 「美しい国」が出版される、ってすごいですね | TOP |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

